2010/08/04

Twitter 08/03

2010/08/04
  • 23:02  出番少なすぎ…。寝やう。
  • 22:33  高月彩良ちゃん来た。初めて見たw
  • 22:30  逃亡弁護士見てるけど彩良さん出てないな。内容はアレだし…眠い。
  • 21:11  どう見ても落下女です。本当に(ry #NTV
  • 21:07  BS-TBS史上No.1と一部で囁かれている「恋する日曜日ニュータイプ」のヒロイン多々野ユリことユリちゃんを演じた南沢奈央ちゃんが日テレに出てる。ってこれレギュラーかい!今知った。
  • 20:53  ジョージ・マッケンジー打ち上げてばっかり(´・ω・`)
  • 20:37  @ma_ru_dashi (´;ω;`)ぶわっ!想像しただけで切なくなる…  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 20:13  片岡Kってこんな人だったのか…。V3に変身しそう!RT @kongochi: はじまった!"@twigeki: ツイゲキ放送開始! (#twigeki live at http://ustre.am/kX6p )"
  • 19:30  だめぽ。ツイてないぽ。残塁多すぎるぽ orz
  • 19:28  ダブルスチールかっけ〜!
  • 19:16  日テレの実況アナウンサー、いくらBSだからってひどいなぁ。BSとか関係ないか。いつものことか。 #hanshin #tigers
  • 08:20  うは〜。宮武美桜ちゃんかわええええ。初恋話はカットか!いや最初からスルーかw橘実里ちゃん綺麗だなぁ。マリンパーク#2「恋ばば十四歳!」 http://www.nicovideo.jp/watch/1280612683
  • 08:16  ブログに一昨日のこと書いてたら遅くなった。
  • 03:59  起きた。20時くらいから寝てしまった。最悪。もう一眠りしようかスルメイカ。
Powered by twtr2src.

0 comments: