2011/07/08

bump.y JUMP!!!!! #3

2011/07/08
CSテレ朝チャンネルにて放送。
レギュラー化しての初回放送だけど、4月に2回やってるので、第3回扱いみたいです。

OPは早くもKiss!仕様…。
例のメイクとヘアスタイル、そして原色衣装。まだ慣れない…。慣れる問題でもない気がするけど…。
彩良ちゃんと祭ちゃんはまだいいと思うんだけど、何でも似合う美桜ちゃんですら、あの煌めくような魅力を殺してる気がするし、ななみさんは特攻服が似合いそうな感じになってるし、メアリさんに至ってはもう爆発コントみたいになっちゃってる。
ぶっちゃけ、やめてほしい(苦笑)
旬な高級食材にありとあらゆる調味料をかけまくって思いっきり加熱しますた!みたいな、例え下手ですけど(笑)、そういう勿体なさがある。
あ、もちろんこの場合のやめてほしいは、ドキドキするからやめてほしいんじゃなくて、言葉通り、二度とやらないでほしいほう(笑)

でも、これを見たあとに普段の格好のメンバーを見ると破壊力が増すので、それが狙いなのかも(とかいう)

スタジオのメンバーは純白衣装。
メイクはいつもよりやや濃いめだったかな?
髪が長くなってきた美桜ちゃんは、右耳の下あたりで束ねて、毛束を前に出す、みたいなの(わからん)。新鮮。大人っぽく、落ち着いた印象です。

今回は、ななみさん&祭ちゃんによる野球教室ロケがメイン。
始球式のオファーが来た時に備えてピッチングの練習とか。あえて突っ込まない。
始球式の経験があるという ななみちゃんも上手いけど、祭さんがそれ以上に上手い。躍動感があるし、テイクバックをしっかり取れてるのがスゴい。そして何より表情が素晴らしい。カッコイイ!
そういえば、お兄ちゃんとよくキャッチボールしてたとか言ってましたっけ。
スタジオで投げた美桜ちゃんも上手だった。つーか絵になるわあ。

そして、メアリさんの“女投げ”に激しくツッコむ美桜さんwww
オチは、クロールしながら投げる彩良ちゃんの秘投でしたw

しかし、ななみちゃんはオールラウンダーって感じがする。すごいと思う。さすが。

あと、5月5日のイベントの映像がほんの少し流れたりも。
EDは「Kiss!」をバックに韓国レコーディングの風景。ホームビデオのような映像なのに、ちゃんと曲に合わせてつなげてるのがイイ!こういうの好きw

個人的にはEDの美桜ちゃんが一番ステキだったので、あれをずっと見せてほしかった気もw
ピンクのパーカーはヤバい。いや、そういう問題じゃないはず。とにかく鋭利な可愛さでした(笑)

今後は隔週の放送になるのかな?
再放送もあるみたいですけど。

0 comments: