2011/07/06

Twitter 07/05

2011/07/06
  • 23:02  そういや美桜ちゃんと加恋ちゃんって同じ歳なんじゃないのか…。うぅむ。
  • 22:56  「故郷」五島列島の景色と宮武美桜ちゃんの可憐さは異常。加恋さんじゃないです。ぱれっとじゃないです。
  • 21:59  銭形愛の旦那か…。舞様は愛の妹だから…それでいいのか。
  • 21:55  変な歌…じゃなくて案山子キター!! #fujitv
  • 21:38  せからしかっ!わちが三代目じゃ!って言ってほしい。堀北さんに。なんとなく。
  • 21:32  佐田さん登場(笑) #fujitv
  • 21:29  RT @PUNIR: 出るんだーちょっとびっくり。 RT @idol_bot: #bump_y bump.y 情報更新!(07月05日 09時00分)http://bit.ly/iik7Fs フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」番組観覧に40組80名様ご招待!!
  • 21:17  堀北さんはもっと回想したほうがいい。 #fujitv
  • 21:14  「きゃー!まっひー!」とか書く気満々だったのに美桜ちゃんのセーラー服諸々に圧倒されて書いてられなかった…。
  • 21:08  さだまさしドラマスペシャル「案山子」っていうか「故郷〜娘の旅立ち〜」見てまふ。 #fujitv
  • 21:05  ぐふっ!こ、これは…。
  • 19:36  「3月のある晴れた朝に原宿の裏通りで撮影されたネットドラマのDVDの特典ディスクに収録されているメイキングで100パーセントの女の子に出会うことについて」悲しい話だと思いませんか?
  • 19:21  あ、やっぱ地震だったのか。
  • 16:37  ひさぷーが出てるじゃん!(なぜそこなのかと)
  • 16:34  RT @manbowk: 映画『王様ゲーム』本日情報解禁だそうです。原作:金沢信明(双葉社刊)。主演:熊井友理奈(Berryz工房)&鈴木愛理(℃-ute)。他にBerryz工房、℃-uteのメンバー、吉沢ひとみ、森咲樹、田中美晴、桜田通、佐藤永典らが出演。プロデュース: ...
Powered by twtr2src.

0 comments: