2011/07/02

Twitter 07/01

2011/07/02
  • 23:21  ひとりでできるもん。転校してきたまいちゃんを歓迎するかのように、クラスメイトに加えて先生までもが一緒になって歌うミュージカル調の「ピカピカチャージ」がすばらしくって、小中和哉監督「いつでも夢を」と同種の衝撃を受けたおぼえがあるようないような。
  • 23:10  ひとりでできるもん。YouTubeにあがってるのはOP曲「元気をチャージ☆」であって「ピカピカチャージ」ではないと思うんだけど…。歌詞には出てくるのでややこしい…。
  • 22:31  RT @utumikeiko: 今日は久し振り東京ドームでの巨人戦。相手の投手のせいもあるけど本当に巨人の打球は飛ばないわね。ボールの所為だけでもないわね。ほとんどの選手が振り切っていない、腰で打っていない。これを治すのには時間がかかる。体を張る事を知らない選手にやれった ...
  • 21:00  その隣では「コンドウとカドワキで迷ってる」という青年たち。今夜もカオス。そろそろ帰ろう。今日は外のほうが涼しいかも。
  • 20:52  聞いてもいないのに満面の笑顔で「新井、ホームラン打ったからな」って話しかけてくる見知らぬオジサン。
  • 20:04  川口春奈ちゃんの男装は初めて見た。まあ想像の範囲内。てゆーかめちゃカワイイ。元が美少女だからそりゃ何しても絵になると思った。でもやっぱり長いほうが好きかもw
  • 20:00  ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!「De-View」8月号。いつもの1/2ページで小さめのカット×2なんだけど宮武美桜ちゃん超熱らぶり〜すぐるっ!あぶねー。気を抜いてたら心臓持ってかれる。彩良ちゃんと中学生トークしてます。なんか日傘さしてる。
  • 12:54  「神様のカルテ」ってずいぶん前に撮影してるって聞いた気がしてたんだけど、昨年だったか。おかしいなあ。何かと勘違いしてるのかな。それはともかく、ナースな朝倉あきちゃんといえば「ゴッドハンド輝」!輝先生ー!
  • 07:18  イルカに乗った吉田奈央ちゃん可愛い。
Powered by twtr2src.

0 comments: