2011/07/05

Twitter 07/04

2011/07/05
  • 22:10  @okawa_hi 仰る通りで。今までの楽曲が好きだったので戸惑います。bump.yはブレない、我が道を往く、とか勝手に思ってたんですが(笑)  [in reply to okawa_hi]
  • 21:54  LF「ホップ!ステップ!bump.y」新曲の話題に隠れがちだが、美桜ちゃんがやたらかわいかった(毎回同じこと言ってる)。最近よくしゃべってくれるので嬉しいんだけど、自転車のチェーンだかのあたりの話し方とか来年結婚できる(年齢になる)と知って1人で高まってるところとか危険球レベル!
  • 14:44  @kyoshou お疲れさまー。仏レポ楽しかったです。  [in reply to kyoshou]
  • 14:41  @jetcokemania 仰る通りで。メイクといい台無し感が強くって(苦笑)。ひと夏のあばんちゅうるで終わればいいんですけどね…。  [in reply to jetcokemania]
  • 13:16  それだ!(笑) めっちゃおもしろい。いやおもしろくはない…orz RT @jetcokemania: 日本人が日本語で歌ってるのにカタコトにしかきこえない(笑)
  • 12:47  テスト勉強中の水沢奈子ちゃん。ノート大公開!やべー。字(゜д゜)ウマー!ただ退屈してる感はそれほどでもなくて真面目に勉強してる感のほうが強い。って、いいことじゃないのw
Powered by twtr2src.

0 comments: