2011/07/01

Twitter 06/30

2011/07/01
  • 21:54  国民的美少女コンテストのグランプリなんてもうずっと(ry
  • 21:34  手のひらがえし〜
  • 21:32  @obumpy0629 武井咲&桐谷美玲&佐藤ありさ、でしたっけか。  [in reply to obumpy0629]
  • 21:29  @guwk 失明は堪忍w忘れた頃に不意をつかれて殺られるのが理想ですw  [in reply to guwk]
  • 21:26  猫目三姉妹の頃は好きですた。
  • 21:21  @guwk その時は是非殺されたいですw  [in reply to guwk]
  • 21:17  文句言いつつも食わず嫌い王を見てる。オスカーなのにアミューズw
  • 20:28  昨夜はハガネを見るつもりがNHK「旅のチカラ 書の心を知る〜中国西安」に変更。面白かった。朝倉あきちゃんナチュラルなかわいさ。やっぱ髪長いほうが好きかも。字のキレイな女性は素敵だ。おばあちゃんの手紙にグッときた。あぁ、なんて普通の感想なんだろ…。
  • 20:10  「進め!地球防衛少女隊」みたいな感じになるのかな。あれはひどかった(ほめことば)
  • 20:07  RT @denace5555: 映画「地球防衛ガールズP9」はAKB48片山陽加・SDN野呂佳代はじめ強力アイドル主演のどうかしている作品になる予定です!!
  • 18:28  RT @koitay: 俳優座でモーニング娘。の田中れいな主演の「ハイカラ探偵王」を観てくる。初座長であるが堂々としていたのに驚きさすがモーニング娘。と感じた。佐野和真も久しぶりに会ったが痩せてカッコよくなっていた。小中和哉演出、加藤淳也脚本でケータイ刑事仲間なのでケータ ...
  • 17:06  本当に暑い…。
  • 17:05  「梅ちゃん先生」には"まっちゃん先生"も出演するんだろうか(よくわからないことに)。
  • 07:28  RT @kotonemai0824: 【告知】小桃音まい、映画「地球防衛ガールズP9」(河崎実監督)出演決定!  ◆2011年秋公開予定   ◆出演:片山陽加(AKB48)/野呂佳代(SDN48)/巴奎依/山本麻貴/浅倉結希/小桃音まい/伊倉愛美/高城樹衣/阿衣華 ほか
  • 07:15  吉田奈央ちゃん可愛い♪
Powered by twtr2src.

0 comments: