2011/04/29

ダウンタウンDX (4/28)

2011/04/29
宮武姉妹が出演。

bump.yの時はメアリさんがいるからそうでもないんだけど、宮武姉妹となると美桜ちゃんにかかる負担が大きいので無意味にドキドキしてしまふ。

鹿児島から上京してきて3年が経ったという話。
社長が実家に挨拶に来る日、家族はお兄ちゃんの運動会へ行ってしまい(おかしいだろwそんな日を選ぶ社長がw)、一人で会うのが嫌だった美桜ちゃんは祭ちゃんに付き添ってもらったと(笑)。そして祭ちゃんも気に入られて、2人ともデビューすることになったというエピソード。

東京ディズニーランドに行って鹿児島に帰るつもりだったのに、お父さんとお母さんだけ帰っちゃった、という祭ちゃん。
ん?やっぱりおかしいぞ?
恐いよー。

スターのぞき見ランキングでは、突然名前を呼ばれてびっくりした祭ちゃんが可愛かったです。

録画しておいた「シュレック3」をお姉ちゃんに勝手に消されたので、お姉ちゃんが録画していた月9を(お姉ちゃんがいない時に)全部消してやった
という祭ちゃんのネタ。ネタっていうか実話なんだろうけど、営業で使えそう(なんかちがう)
そのあと大喧嘩に発展しなかったのかしらん(笑)
というか、美桜ちゃん月9とか見るんすか(・∀・)

美桜ちゃんは、毎度のことながら危険です。
まず座ってる基本姿勢が尋常じゃないでしょー。これに首の動きや身体のひねり…傾けというのか、そういった各種要素があわさるわけで…。
なんと言えばいいんだろう。うまく説明できなくて、いつももどかしいんだけどw
脱力感っていうとなんか良くない印象だし、そーゆーことでもないし(汗)、広い意味で気取ってないってのが妥当なのかなぁ。とにかく素敵なんです。
多分これを表現する日本語は存在しない気がする。(←をい)

すごかったのは、マングローブな赤いスイートピーネタ、里中くんの平山“チオビタ”浩行な悪党ネタ、そしてミキティ旦那の長渕剛ネタと、なんだか美桜ちゃん絡みのトークが多かったような?
気のせい?こじつけ?
いやー、そうとは思えないなあ(←重症)

0 comments: