2011/04/21

Twitter 04/20

2011/04/21
  • 23:38  それにしてもイスに座ってる美桜ちゃんが醸す可愛さだけはもうアレだ、異常だ。言葉を選んで説明するのが難しいけど、やっぱ気怠さとかアンニュイ感みたいなものなのかなあ。あーゆーオシャレなイスは座りにくそう。って、そういう問題でもなくて。
  • 23:31  「bump.y JUMP!!!!!」#2→#1という順で見てしまった。個人的には#1のほうが断然おもしろかった。天の声が控えめだったせいもあるのかも(笑)。ナレは宇賀アナ。熱湯リアクションでメアリさんに両手でやり返す美桜ちゃん超かわいい。
  • 23:06  @virgogater ですね。今のところ「夢」がテーマということぐらいしか。とりあえずマスーニョの中身を…なんですかね。  [in reply to virgogater]
  • 22:54  ビットワールド。新年度スタート。まだよくわかんないけど、夢で逢いましょうからの精霊のささやきみたいな(ぜんぜんちがう)。ピンキーマカロンには黒マカロンもみっちゃんも登場せず。残念。マス子先生は学校の先生になり、ビット芸人たちは取り締まりから逃れるため地下に潜ったとw
Powered by twtr2src.

0 comments: