2011/04/10

Twitter 04/09

2011/04/10
  • 23:32  同様に「今ちょっと噛んだよね。なんか可愛かった」などと感じたときも実際は噛んでなどいなくて、そこに鹿児島的な言い回しが使われていることが多い…気がする。だからか!だからミステリアスなんだねっ♪(言いたいだけ(ry
  • 23:24  宮武姉妹の会話を聞いていて「早口でよく聞き取れなかったけどなんか可愛い」などと感じたとき、それは鹿児島弁なのではないかという思いが膨れ上がってきた。一瞬ミステリアスな空気に包まれるのもそのせいなんだー。あぁ、なんでもっと早く気づかなかったんだろう(ただの思い込みだとしても)
Powered by twtr2src.

0 comments: