2011/04/24

Twitter 04/23

2011/04/24
  • 22:35  地下鉄で「島津亜矢」と書かれた黄色いハッピを着たおじさんに遭遇した。マジックで書かれたサイン入り。かっけーっすw
  • 19:21  ラジオで、「ペガサスっているんですか?」とボソッと言った彩良ちゃんを、被せ気味に「いないよッ!!」とバッサリ斬り捨てたあれが好きなんだけど(汗)、ダーティマカロンは暗黒淑女なイメージだからあれだと合わないんだよなぁ。残念w
  • 18:42  録画がたまりまくって、また早送りで消化しちゃいそうな精神状態だ。要注意。
  • 18:34  ビットワールド。とりあえず今年度の宮武美桜ちゃんはピンキーマカロンSPのみの登場なのかな。寂しいなぁ。それに悪役での出演だけとかw現時点でそーゆーのいいのかねwwまぁまだ謎の多いみっちゃんさんではあるけど…。
  • 18:26  4/22「ビットワールド」ピンキーマカロンSP。ダーティマカロン様降臨。鼻歌まじりで「明日は何人悪い子にできるかなぁ♪」などとご機嫌だったのにピンキーマカロンの名前を聞くや一変!こわいよーw話もどんどん大きくなって糸村先生、金本くんなど新キャラも登場。てか、造花かよ!(笑)
  • 17:13  RT @newmochitaro: AKY42の安藤聖が!http://bit.ly/e9Tkma RT @sin0029: ええ!2年くらい前に元おはガールで取材したなぁ RT @yubari_wemaster: ハイキングウォーキング松田洋昌さんと入籍>ご報告です!| ...
Powered by twtr2src.

0 comments: