2011/06/30

Twitter 06/29

2011/06/30
  • 22:25  とりあえず「ハガネの女」から見て行こうかと。暑くてダレダレで集中力がないけど…。
  • 22:17  @obumpy0629 え?あ?お誕生日なんですか?おめでとうございます☆  [in reply to obumpy0629]
  • 22:10  それに初回冒頭でいきなりカイカンしてるのがもう最悪。酷かったなあ。セーラー服な長澤まさみちゃんは可愛かったです(笑)。
  • 22:06  TBS版「セーラー服と機関銃」は目高組を浅草のテキ屋にしたのが敗因。もっと日常とかけ離れた世界にしないと意味がない。映画でやるべきだった。黒木刑事も魅力がなかった。「泉星くんですねー?」「…星泉ですけど」もやってくれなかったし。(これじゃただの角川映画厨…)
  • 21:41  ニューロンバチバチ〜。バクハツする〜。エーテル体!エーテル体!
  • 06:59  現在の読売テレビの女子アナは21世紀版NORA(日テレDORAのパクり//そもそもDORAがMi-Keの(ry)を結成できるほど人材が揃ってるのではなかろうか。…などと女子アナにはさして愛がない奴の戯言。
  • 06:41  これだけは言っておく。地デジ推進CMを見て「青春のラップタイムってなんやねん!」って言ったら負けな!
Powered by twtr2src.

0 comments: