2011/09/10

bump.y:TVとかTVとか

2011/09/10
激しくいまさらだけど…。


メレンゲの気持ち

とりあえず、寮でご飯を食べながら、超自然なカメラ目線で「彩良も食べたかっただろうなぁ」が強烈。これはやめてよ。もおほんとに。
この人、ホントにおかしいと思う。おかしいって表現はおかしいけど(笑)。個性的といえばいいのかなあ。不思議。
そのうしろで口いっぱいに入れて食べてる祭さんもヤバいわあ。
なんなんだ、この姉妹は…。おそろしく可愛いんですけど!

ゲームをいっぱい見せてくれる彩良ちゃん。
やっべー。トモダチコレクション、2つあるじゃないっすか!
1箇所しかセーブできないとケンカの原因にもなるし困るんだよ。まじで。だから絶対2つ持ってたほうがいいです(笑)
(MCの皆様には、ここに突っ込んでほしかった。わざわざ並べて置いてあるのに~)
わがままファッション ガールズモードまで持ってるんすか!(←言いたいだけだろ)
メイドイン俺もちょっと気になるけど、Z指定のソフトとか持ってなくてよかったです(あたりまえだ)。
きちんと並べてるのがいいなあ。大切にしてる感じが伝わってきて。かわいい。


ハッピーMusic!

美桜さん「宮武祭のモノマネ」て(;^ω^)
それでも、彩良ちゃんよりはいい場所をゲットしてるのが(笑)
どうせなら「フグのモノマネをする祭ちゃんのモノマネ」をしてほしかった(よくわからないことに)。
なんか先生が出てきて変なダンス(←こら)をしてるときに、美桜さんのいつものキュンキュンする表情を見ることができて、個人的には満足でした。


MJ

トークの時はメアリさんとななみさんだけだった(はず)。なんか人数が多くてよくわかんなかった。…とか言って逃げる。


あと、なんかあったかな…。
ええい、もういいやっ!(ひどい)

0 comments: