2011/09/06

Twitter 09/04

2011/09/06
  • 22:02  9/26「HEY!HEY!HEY!」の個人的な楽しみは、ミオてゆーかミオリンてゆーか宮武美桜ちゃんとマスーニョてゆーかロベルトますのてゆーかバカリズム升野さんとの絡みは果たしてあるのか、ということ(笑)。
  • 20:58  江。上杉討伐~関ヶ原までは面白い。もっと時間をかけて三姉妹それぞれの立場・視点でやってほしかったぐらい。まあまだ開戦してないけど…。
  • 18:01  BSが映らない…。
  • 17:51  RT @minezouzou: ぇ?GAROうおー!烈花ぁぁぁぁ! RT @zeroside: 韓国&イタリアン料理店GAROで松山メアリちゃんのサイン発見!!ぷち牙狼オフ会のテンションがいきなりMAXになるなど… #garo http://t.co/lB8OLic
  • 17:25  bump.yとX-GUNがセット???てゆっか、またHEY!^3に出られるって、すごいね(笑)。
  • 17:20  RT @newmochitaro: X-GUNとセットで今日HEY!HEY!HEY!の収録に参加するアイドルって一体誰なんだろ?
  • 17:18  RT @PUNIR: ちょっと待って…今日のHEY!3収録に有野さんがいて、bump.yと9nineもいるって言ってる!?
  • 09:19  寄り道しないと会えない人がいるて。んなっ!
  • 07:43  RT @YUTA_YAMAZAKI: アホかっ!そんなんしたら殺されるわっ!それになんで自ら公表すんねん! RT @na7nana77: "@ameba_news: [amebaニュース] IMALU 山崎裕太との2ショットを公開する http://t.co/Fkl289 ...
Powered by twtr2src.

0 comments: