2011/09/11

Twitter 09/10

2011/09/11
  • 22:23  うああ「がんばって」で泣いてしまいがち。
  • 22:06  宮武祭「稲妻パラダイス」かわええわあ。
  • 21:38  ケータイ刑事botにフォローされたw
  • 21:07  桃とりゲームの監督とさえ絡まなきゃなあw
  • 21:04  でもbump.yでいちばん好きな曲はやっぱり「がんばって」だな。あの前フリ的な「それではご覧ください」みたいな映像のせいもあるかも。
  • 20:52  2番目は宮武美桜「赤いスイートピー」だった。こっちのほうがよく聴いてる印象なのに。
  • 20:49  iTunesの再生回数を見たらbump.y「One Emotion」がダントツに1番だった。好きだけど、そんなに聴いてる自覚はなかった。最初の頃、鬼リピートしたとかかなぁ。曲紹介のとき「次はファインモーションです」って聞こえるのも好きだったw
  • 20:21  マルマルモリモリを聴くと天才バカボンの歌を思い出す。よくわかんないけど。
  • 09:48  「毒姫とわたし」視聴。雷と泪に加えてトミーまでいて笑った。しかしケータイ刑事がそろって車イスとは…。なにやら奥深い愛情のようなものを感じずにはいられない。
Powered by twtr2src.

0 comments: