2011/09/04

Twitter 09/03

2011/09/04
  • 23:26  STモデルな2人が道に迷ったり、芦田愛菜ちゃんがサイレントヒルの世界に迷い込んだり、なにかと見所が多くて楽しめたかも。ユリちゃんはあそこで超能力を使ってもよかったんじゃ…って、なんの話!
  • 22:00  ほん怖2011夏の特別編。木村文乃ちゃん美人だなー。
  • 18:54  スカパー!e2の連続CMおもしろ。「えいちでぃー」言いたいだけちゃうんかってゆーか、みうらじゅんに「えいちでぃー」って言わせないでくれ、みたいなのw
  • 18:10  さすが、変身美少女! RT @macamacam: @macamacamは陰で「 変 態 美 少 女 」と呼ばれています。 http://t.co/cvZyvXC うむ。何故か悪い気がしない!(゜∀゜)ww  [in reply to macamacam]
  • 17:59  電話で「いま何してんの?」「電話」ってやりとり、ボケとかそういうこと抜きにして、普通に好きかも。訊き方が悪いな。
  • 11:35  9/2ビットワールド。これまで放送されたヒロキの夢から出題されるクイズ。解答者は夏休みの宿題をかけたヒロキ。面白かった。次週は生放送らしい。視聴者が問題を解いてマス子先生のピンチを救うとな?麻香論中学からも応援が?(な、なんだと!?)
  • 11:01  台風12号四国上陸か。風が強くなってきた。…と書くと、宮武シスターズの冒険3の「風が強くなってきたーーーっ!!」が脳内再生されて大変なことになるという重い病状。はぁ…。ふぅ…。
  • 08:06  RT @saibanmachine: 「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」南沢奈央や、岡本あずさも出るみたいだね。
  • 00:19  帰宅。雨はたいしたことないけど風がすごかったです。眠い。
Powered by twtr2src.

0 comments: