2011/09/06

Twitter 09/05

2011/09/06
  • 22:48  そんなことより、いつかのメレンゲの気持ち。食事中にカメラ目線で話す自然体の姉と、そのうしろで豪快に食べている自然児の妹。これはキョーレツ。ハートが潰されそうです!
  • 22:44  歌もダンスもできる清潔感と美しさのある正統派美少女で、なおかつ中学生限定て…。
  • 22:38  よからぬことがあれやこれやと頭の中を駆け巡るぅ〜。 RT @PUNIR: スウィートパワーどうした・・・? RT なにこれ?(;^ω^) RT 堀北真希、黒木メイサらの所属事務所が、中学生限定で歌もパフォーマンスもできる即戦力の美少女を募集 http://t.co/7iTwUxc  [in reply to PUNIR]
  • 22:27  なにこれ?(;^ω^) RT @oricon: 堀北真希、黒木メイサらの所属事務所が、中学生限定で歌もパフォーマンスもできる即戦力の美少女を募集 http://t.co/7iTwUxc
  • 20:00  森岡龍ってほとんど認識してなかった。「色即ぜねれいしょん」の人か。この認識もおかしいかもだけど「書道ガールズ!!」の男子部員はよく憶えてないし…。PFF作家で俳優といえば利重剛さんを思い出すな。
  • 18:42  しかし「水着姿でWiiリモコンを振ってスライムを倒しまくる吉高由里子」のCMは見たいし…。
  • 18:09  Wiiでドラクエっつーと、あの剣に見立てたWiiリモコンを振りまくる戦闘システムじゃないだろうな…。あれは腕いわす。クリアできなかったもん。
  • 09:35  RT @uplink_jp: UPLINK【本日9/5(月)のイベント情報】OTOTOYアイドル研究室夏休みスペシャル 〜アイドル自由研究発表会!!発表者BiS〜 - 19:00開場/19:30開演。 http://t.co/Y1NFNrV
  • 08:07  佐々木希さん、スキスキスーに続くか!?と読んでしまった(読まないって)
Powered by twtr2src.

0 comments: