2011/09/16

Twitter 09/15

2011/09/16
  • 23:35  宮崎あおいのビールのCMとか初めて見た。
  • 23:30  え!明日はピンキーマカロンSPなのか!今月は生放送があったからマカロンSPはやらないと勝手に思い込んでた!(*≧ω≦*)キャー
  • 21:53  SPの食わず嫌い。芦田愛菜ちゃんvsナイナイなのか!楽しみ。
  • 20:49  素晴らしっ! RT @nhk_news: ニュースウォッチ9より「さむっ!きもっ!うざっ!などなど、小さい「っ」の使われ方から、単に『強調したい』だけではない、若者たちのビミョ〜な心理が見えてきました。興味深っ!て思いませんか?NHKのことばおじさんも鋭く分析っ!(しつこっ!)」  [in reply to nhk_news]
  • 20:08  あなたがお持ちのヴァジュラと、このアグニ像を交換していただけませんこと?(富豪刑事風)
  • 17:20  RT @kiriyama99: 「青い青い空」から「ストロベリーフィールズ」へ「No Surrender!」 http://t.co/ckV9umaG
  • 17:16  RT @virgogater: 【NEWS】Yahoo! JAPAN、ドラえもんなど藤子・F・不二雄の5作品を一部無料で配信開始:窓の杜 http://t.co/Dfx8j8MC
  • 17:12  これおもしろっ!見たっ!たまらなっ! RT @nhk_news: ニュース7担当者より「『寒い』は『寒っ』。『すごい』は『すごっ』。『い』を省略するしゃべり方、あなたは気になりますか?詳しくは、このあとのニュース7で」
  • 08:02  芦田愛菜ちゃんソロデビュー&アルバム発売って、大橋のぞみちゃんと同じ展開だ。あ!鈴木福くんが藤岡藤巻みたいだという意味ではありませぬ。断じて。
  • 00:35  RT @PUNIR: bump.y情報きた! http://t.co/t6bq9Tr 10/1(土)DOMINO、ON/OFF、bump.y 10/2(日)高橋瞳、松下優也、HOME MADE 家族、Kalafina #bump_y #kalafina
  • 00:34  期待しすぎたでござるw
Powered by twtr2src.

0 comments: