2010/05/30

ハガネの女 2話

2010/05/30
とりあえず、琴平さん──柴田杏花ちゃん演じる琴平れもんちゃんがコワイ。でも正面から向かい合ったら意外とあっさり解決してちょっと拍子抜け。優介がカッコよすぎるんだけど、この年齢でここまでできるのは、れもんちゃん同様やっぱりコワイかも…。
子供がいないシーンでコメディタッチなものを入れてくるのは、子供サイドの問題を浮き立たせるためなのかな。それともただ息抜きのためなのか。いずれにしろ子供たちのエピソードが強烈すぎるので大人たちのギャグが寒い。それはそれでいいんだけどw

大橋のぞみちゃんが全然本筋に絡んでこない。存在感だけはスゴイんだけどな。まぁこれからなんだろう。八木優希ちゃんはドラマではほとんど見たことがなかったけど、今回のセリフがあったシーンはかなりよかった。なんてゆーか味がありますなw
吉田里琴ちゃんは相変わらずかっ飛ばしまくりの女王様キャラ。「オー!マイガール!!」より激しい。
宮武祭ちゃんもほとんど出番なし。泣いてる大橋のぞみちゃんを介抱してたけどw
そうそう、公式サイトでは学級日誌に続いて座席表まで公開されてるんだけど、祭さんのアンケートの回答「一番怖い人→お姉ちゃん」。最高ですw

0 comments: