2010/05/29

食い逃げマカロン

2010/05/29
今日(もう昨日だけど)のビットワールドは充実。
ミオがまたリアルワールドの調査に向かったのでロケな美桜ちゃんが見れたし。ビットワールド美術館がビットワールドミュージアムにリニューアルしたし。って、これはどうだろうか?リニューアルしても基本的には変わっていないのだけども。あ、マス子先生OUTでロベルトますのIN。一緒w
今までの得点がリセットされたことでコスプレが無くなったことは大きい。しかし前回リセットされるのを防いだはずなのに…。これはどういうことなのか。これがビットワールドクオリティ!そして最初から40点しか選ばない美桜ちゃんw勝負師すぎるw
でもよく考えたら美術館に関しては前回のほうが面白かったかも。全体の流れが秀逸だったから。美桜ちゃんのリアクションは天才的!今回もよかったけど。

しかし見るたびに破壊的に可愛くてホントにお手上げ。あんまり書くと一気に頭が悪くなるので自重してるけど。とにかくスゴイ。多分すぐ抑えられなくなると思うw

gdgd

0 comments: