2010/05/24

Twitter

2010/05/24
やりだして1ヶ月ほど経ったけど、ようやく慣れてきたというか、だいたいの仕組みはわかってきたかなという感じ。でも、いまだにTLに表示される/表示されないの条件がわからなかったり、RTとQTの使いどころで迷ったりする。

それとTwitterのススメみたいなのを読むと決まって「目指せフォロー100人!」とか書いてあるけど、そんなに増やしたら処理しきれないわ。四六時中TLを見てなきゃならなくなるんじゃないかなぁ。それに興味ない人のツイートとか読んでもあんまり楽しくないと思うし、本当に自分にとって重要な発言が埋もれてしまうことにもなりかねない。なので今は比較的好きな人だけフォローして楽しんでます。

このブログもちゃんと調整して、exciteブログからこっちへ引っ越そうかなと画策中。

0 comments: