2010/05/20

つぶやき Wed, May 19

2010/05/20
  • 20:00  やべー。璃子ちゃんかわいすぎる。#ntv
  • 18:01  「笑ってコラえて」は成海璃子ちゃんが出るみたいなので見ます。RT @YAMA414: 本日は僕の友人管理人が大活躍のDEROが7時から、そしてそのまま「笑ってこらえて!」に私山里が登場!
  • 06:51  昨日の阪神戦見たかったなぁ。金本スタメン復帰したのはいいけど今朝のニュースはそればかりでソフトバンクvs城島にどこも注目してくれない。
  • 05:38  朝からコレ見てバッチリ目が覚めた。こ、これは…。ご機嫌ななめってレベルじゃないです。http://bit.ly/adlop2
Powered by twtr2src.

0 comments: