2010/05/05

Tue, May 04

2010/05/05
  • 20:08  あたかも見たことがあるかのような書き方をしてしまいましたが見たのは空想世界の中でした。失礼しましたwRT @kongochi: 恐らく地球外生物の殆どはこんな様なもんなんでしょう。多分。RT @dasgenie80 うわ〜。まるで地球外生物ですね。
  • 20:20  今年初めてアイスクリームを食べてしまった。つまり今日は相当暑かったのかもしれない。
  • 20:27  今日は見るものないなぁ。と思ったけど、しょうこおねえさんのキレが半端ないので見入ってしまった。
  • 20:57  だめだ。作三さんネタを出されるとつい笑ってしまう。
Powered by twtr2src.

0 comments: