2010/05/31

Twitter 05/30

2010/05/31
  • 18:57  MJ。bump.yのPVは数秒。プラチケのほうが長いレベル。しかしまだデビューすらしていないというのにここにねじ込んでくるのがスゴイw
  • 18:09  完全試合なんてめったにできないのにメジャーで今月2人目って。日本じゃもう何年も出てない。
  • 17:43  ふぅ。阪神勝ったか。
  • 17:12  @hirobay1998 小林宏史さんですか。世代的ににっかつ時代の寺島まゆみさんはよく知りませんが、ラジオは聴いてましたw  [in reply to hirobay1998]
  • 17:01  東京優駿。三連複100円だけ的中。…ん、助かったというべき傷が浅くてよかったwローズキングダム中心だったけどエイシンフラッシュを絡めたのはこの馬券のみw
  • 00:28  しかしbump.yに関する告知はメアリさんが担当になっているのかマメに更新してくれて有難い。他のメンバーは自分の告知はしてもbump.yの告知はしたりしなかったりしなかったり…。
  • 00:25  本日18:10-のNHK「MJ」でbump.yのPVが流れるそうな。さすが、やけにチカラのある事務所wこの様子だとテレビで5人で歌を披露してくれることもあるのかな?とドキドキワクワクw
Powered by twtr2src.

0 comments: