2010/05/13

つぶやき Wed, May 12

2010/05/13
  • 23:50  河崎監督のプロフィールで知った「なんでもアリタっ!」の電エースやっと見終わった。電エース自体は昔ほどのパワーは感じられなくなったような気がしたんだけどトークは最高だったwおもしろすぎるw
  • 23:23  @yurinbow デビューされた当時はそういう印象がありましたね。実際に拝見するまで小柄なイメージがなかったです。あ、「学校」ロケ移動中の京都駅の特急の車内で握手していただいた通りすがりのファンです(失笑)。思えばあの時も熱心に本を読んでらしたので今のご活躍には納得です。  [in reply to yurinbow]
  • 21:11  戻すのか。まあ日本コロムビアのほうが愛着ありますけどね。RT @oricon: コロムビアミュージックエンタテインメント、100周年を機に「日本コロムビア」へ社名変更 http://bit.ly/cVhNqW
  • 20:58  稀勢の里「塩まきすぎ」は最高。審判長に塩をまくなんて…。その発想はなかったわ。
  • 13:25  ハッスルでやってくれwRT @tospo_mobile: 【芸能】神取忍参院議員が谷亮子氏に「果たし状」 http://j.mp/difGls を更新しました。
Powered by twtr2src.

0 comments: