2010/05/23

つぶやき Sat, May 22

2010/05/23
  • 23:12  iPhoneの新機種発表は来月頭なのか。世界的ですもんね。乗るしかない。このビックウェーブに!
  • 23:04  あ、死んでる…。合掌。
  • 23:01  ガストでWハンバーグな定食を食べてきた。帰宅したらまだやってる。シバトラ。バーニング揃い踏み。
  • 21:28  なんというリーマンズ!RT @kenso1978: 今日のアド街っく。どうして京成八広に住んでたラッキイ池田さんをスタジオに呼ばなかったのか。。。無念じゃ。なぜかおれが。
  • 21:23  大後寿々花ちゃん目当てで「シバトラ」を見てたら、いきなり少年院が爆破。お腹になんか刺さって死亡。かと思ったらなんとか命は取り留めたようで意識不明の重体。弄ばれてる気がするので飯食ってこよ。
  • 17:48  魁皇999勝目きたあああああああ!! そして勝ち越し。安美錦(´・ω・`)
  • 02:27  さあ寝るか
  • 00:12  @kenzosaeki 操作できるのはすごいですよねw  [in reply to kenzosaeki]
  • 00:03  Googleのトップにパックマンきたー!!
Powered by twtr2src.

0 comments: