2010/06/01

Twitter 05/31

2010/06/01
  • 17:30  @nezucchi_bot ウルトラマン  [in reply to nezucchi_bot]
  • 17:25  個人的にもっとも相性が悪いと思ってる監督が岩井俊二。その相性の悪さを書くと長くなるのだけど一言で言えば「縁がない」んだと思う。だから逆にどっかで気になってる。そんな僕がいちばん好きな岩井映像は山中すみか「四月白書」w
  • 17:01  もし朝がきたら…。これはよすぎる。RT @terayama_keiba: もし朝がきたら グリーングラスは霧の中で調教するつもりだった
  • 16:59  北川悦吏子さんが岩井俊二監督にTwitterの使い方をレクチャーしているツーイトはなかなか興味深いものがありますなw
Powered by twtr2src.

0 comments: