2011/03/02

Twitter 03/01

2011/03/02
  • 23:58  「美しい隣人」落とした。つか先週のまだ見てなくて今週録画するの忘れてた。もう連ドラいいや。
  • 23:55  @marin_0109 なんという恋ばば十四歳!(←言いたいだけですスイマセン)。大人っぽいですね〜。  [in reply to marin_0109]
  • 19:37  ビットワールド。今年度の通常放送は終了なのか…。番組表では次週はヒゲぴよ祭りになってる。ピンキーマカロンvsダーティマカロンは来年度に持ち越し!?Σ(゜Д゜)
  • 17:54  「バーテンダー」は1度だけ見たけど、ちりとてちんとウェルかめが電話しててすごいと思った(すごいのか?)
  • 17:44  @saienkaisohonbu 「ともだち」はまだ聴いたことがないのであれですけど、これまでは同感です。そういう意味でもアルバムが出たら良曲が揃うんじゃないかと期待してるんですが。まだかなぁ(´ω`*)  [in reply to saienkaisohonbu]
  • 16:01  RT @TaguchiKiyotaka: よしもとのアイドルグループ『YGA』の選抜3人を明和電機がプロデュースしたアイドル『NUT』のデビュー曲「おめでトーン?ありがトーン」のPVを監督しましたよ。こんな感じです。http://www.youtube.com/watch ...
  • 15:41  RT @toyoshima1113: 去年の目玉ですRT @djangofilm: 【超拡散希望】豊島圭介監督作品『RE;mind』の情報がでました。これは予告編です。ご確認ください。 http://t.co/ZMHhAqp  
  • 00:06  中学生日記とかさわやか三組とか時々迷々とかと同じ匂いがして嫌いじゃないw #ntv
Powered by twtr2src.

0 comments: