2011/03/04

Twitter 03/03

2011/03/04
  • 16:56  「bump.y相性チェックあなたはどっち派?」が「あなたは誰を選びますか?」を彷彿とさせると時代錯誤なボケをかましていたら、AKBがCMでそのまんまやってるジャマイカ!!Σ(゜Д゜) じ、じゃあ僕は"有紀美のあどけなさ"を。(←やっぱり言いたいだけ)
  • 16:49  チェックのスカートとチェック(?)のリボンがそーとーヤバい。髪につけるリボンは危険極まりないな。今回の曲の美桜ちゃんの衣装はどれもすごくイイと思う。
  • 16:39  RT @virgogater: 江:9歳はいいとしても(よくない)茶々:13歳は詐欺(失礼) RT @p3x888: ここまで子役で引っ張るのはムリとはいえ… RT: まさかとは思って調べたけど,お市の方が柴田勝家と結婚した時点で 茶々:13歳,初:12歳,江:9歳 か ...
  • 09:10  寒いしめっちゃ風強いし(´>ω<`)
  • 09:08  昨日のbump.yの寸劇は制服だったのか。あの制服そんなに破壊力はないけど、それでも生で見たらキケンだっただろう軟弱な俺にとっては。
Powered by twtr2src.

0 comments: