2011/03/28

Twitter 03/27

2011/03/28
  • 23:32  金八先生ファイナル。歴代ライダーや歴代ウルトラマン大集合に近いノリw疲れた金八を加藤優が諌め励ますところがよかった。最後は懐かしい顔のオンパレード。それにしても3B包囲網おそろしす。江藤清花かわゆす。
  • 22:20  奈子ちゃんかわええ
  • 21:06  @guwk 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!  [in reply to guwk]
  • 19:14  金八先生ファイナル4時間もあるのか…。
  • 19:03  彩良ちゃんブログ「ぽぽぽぽ〜ん」からの「ともだち」ネタ。お見事。
  • 18:47  MJ。bump.y「卒業までに…」初めて歌ってるとこ見た。ドキドキが止まらない。最後のななみさんのソロはハードルが高いなあ。
  • 18:37  関連させる意図はないけど、次のNHK朝ドラ。陽子の陽は太陽の陽?釣られるもんか(`・ω・´)
  • 18:35  ホリプロの街頭募金に行きたかった(不純)
  • 18:32  @jetcokemania バラエティに富んだところにシビれます(苦笑)  [in reply to jetcokemania]
  • 18:24  さすがお姉ちゃん。グッときました。 RT @jetcokemania: 地震の時、美桜ちゃんが走って祭ちゃんを小学校に迎えに行ったらしいよ。(小学生は親が迎えに行かないと帰れなかったらしい)
  • 14:00  RT @TomoMachi: 御苦労さまです! RT @riarukonata: @TomoMachi まとめつくりました。まで寝るまでに間に合えばいいですが http://togetter.com/li/116579
  • 13:41  岩井俊二監督の桜祭りによってTLが桜満開。 #sakura_rev 桜祭…なんて心地よい響きなんだ。「ぼくのお気に入りの桜です」とかいって名前に桜がつく女の子の画像を送ったら殴られるんだろうなやっばり(笑)
  • 09:19  久しぶりに戦隊モノと仮面ライダーを続けて見たらどっちも懐かしのネタ。なんだこりゃw当時見ていた世代が楽しみながら作ってそうな。高田里穂ちゃんかわいい。
  • 06:27  昨夜は疲労困ぱいして就寝するも快い目覚め。そしてドバイWCでのヴィクトワールピサ、トランセンドの日本馬ワンツーを知ってちょっと泣きそう。スゴイ!
Powered by twtr2src.

0 comments: