2011/03/25

Twitter 03/24

2011/03/25
  • 22:07  ジョニー大倉かと思ったら愛甲猛だった…。
  • 21:48  @jetcokemania たしか三夜目の最後の回想シーンで一瞬出ると思います。途中出たかは記憶にないんですけど…(汗)  [in reply to jetcokemania]
  • 21:39  @jetcokemania ええ、そうなんです。なので、ああいう書き方をしちゃいましたw幼少期の頃の役で、ふたつ結びな美桜ちゃんでした。  [in reply to jetcokemania]
  • 21:18  「わが家の歴史」の再放送をやるぐらいなら「故郷〜娘の旅立ち〜」をやればいいのに(そういう問題ではないが)
  • 21:02  美桜ちゃん自分の名前もちゃんと言えてなかったような。いや、かわいいんだけど。
  • 00:08  RT @jetcokemania: 土曜日のサタデーキューティーナイトだけは死んでも聴かんと。メアリちゃん&美桜ちゃんって至高の組み合わせだから!
Powered by twtr2src.

0 comments: