2011/03/05

Twitter 03/04

2011/03/05
  • 22:56  ええ!?Σ(゜Д゜) RT @sandygemmie: ええ来週最終回なのか。 #tbs #LADY
  • 22:54  などとしょうもないこと書いてたらLADYの相葉香凛ちゃん見逃した…orz
  • 22:53  とめはねっ!(NHK)→書道ガールズ!!→青い青い空。これで書道少女三部作がようやく完結か。三部作じゃないけど。て、浜松で3ヶ月もやってたのか…。 RT @oricon: CM、PVで注目の美少女・相葉香凛の初主演映画『青い青い空』公開 http://bit.ly/hhRxGM
  • 20:25  先週末から今週にかけてすべての連ドラを落とした気がするなあ。悪党は毎週録画に設定してあるけど。他のもしとけよという話。
  • 19:15  @kyoshou そ、そうだったのか(笑)。そりゃダメですね…。  [in reply to kyoshou]
  • 19:06  南野陽子結婚報道で「Sugar Baby Love」が流されていたけど、Winkがカヴァーした同曲が主題歌だった「熱っぽいのっ!」に出演していたからという選曲かっ!?
  • 02:18  ちょっと恥ずかしいので削除(笑)。もっとしょぼいと思ってた。正直スマンカッタ。寝る。
  • 01:59  @saienkaisohonbu 本気で本当に掛け値なしで、ヤバいどす(笑)  [in reply to saienkaisohonbu]
  • 01:30  @saienkaisohonbu 51分!これは価値ありますね。bump.yは素材がとんでもないから、こうして見せられると他では出せない究極の旨味があるなあと思いました。  [in reply to saienkaisohonbu]
  • 01:08  これと前回のが同じ価格ってのがすごい。極端すぎるわ(笑)。それはともかく宮武美桜さん、ちょっと髪結んでちょっと耳を出しただけで、これだよ。┐(*′ω`*)┌
  • 00:58  bump.y「卒業までに…」今回MV、メイキングともにかなりイイ。メイキング(B盤DVD収録)がよすぐる。"撮影における本番"と"卒業における本番(卒業式)"がシンクロして、卒業式の日の教室のような雰囲気が作り出されていることに震撼。と同時に前回のは一体なんだったのかと(苦笑)
Powered by twtr2src.

0 comments: