2011/03/10

Twitter 03/09

2011/03/10
  • 23:12  純粋に楽曲だけ考えればでびう曲とそのc/wのほうが好きなんだけどなあ。ま、どっちも好きってことかな(笑)。おそろしい(なにがだ)
  • 22:55  結果的に今まで一番聴いてるかも。なのでもしかしたら今回のシングルがいちばん気に入ってるのかもしれない。やっぱ卒業というテーマのせいもあるのかなあ、などといろいろ考えながら。
  • 22:51  RT @kyoshou: 宮武美桜の破壊力が凄い。目で見てわかる破壊力ではなく、内側から破壊される感じ。精神的な液状化現象。
  • 22:50  @jetcokemania これまでのB盤はなんていうかちょっと…アレだったから余計に驚きです(笑)。  [in reply to jetcokemania]
  • 22:48  なんだかんだ言って「卒業までに…」もリピートしているうちにじわじわと内部まで侵入されている気がする。やっぱ美桜ちゃんのソロで息を呑むなあ(笑)。これがbump.yの歌声であることに(ry
  • 22:35  @jetcokemania B盤のメイキングDVDいいですよね!CD付(違)であの価格だなんて。何よりも内容が素敵ですし。自分もなんかあった時のためにと思って…つい(笑)。  [in reply to jetcokemania]
  • 22:11  イベントに応募するつもりもないのに「卒業までに…」のCDをまた買ってしまった。ふつうに店頭で。オマケの握手券なんかなくても楽曲がよければ同じCDを複数枚買うこともあるんだよ、という音楽業界へのアピール…ではなくて、ただ純粋にもう1つ欲しかったんだ…オマケのDVDが…orz
  • 21:41  さだまさしドラマスペシャル「案山子」…じゃなくて「故郷」は11日(金)21:00放送。ってことは「悪党」ともろかぶりじゃないか…。さーだー!
  • 00:00  しつこくbump.y「ともだち」。1番「一瞬たりとも忘れないから(キリッ」のあと、2番「そりゃ一瞬くらいは忘れるけど…」のフレーズで、ちょwおまwwなどと注意を引かせておいてからの盛り上がりがえらく気に入ったかも。ここで泣く(笑)
Powered by twtr2src.

0 comments: