2011/03/24

Twitter 03/23

2011/03/24
  • 23:58  風疹は伝染るから注意したほうがいいですね(笑)。
  • 23:54  比較するのは間違ってると前置きして、bump.yもこれぐらい大胆にソロパートを振り分けてくれたら息を呑みまくれるのになあ。
  • 23:51  CoCo「Strawberry」は名盤だなあ。シングル2曲は勿論、c/wだった2曲が良すぎる。あと「雨のジェラシー」がこんなにイイとはついぞ知らず最近リピート中。TKな「春・ミルキーウェイ」も当時はあまりいい印象はなかったけど今聴くと意外と良かったり。ラストの「夢は眠らない」も◎
  • 23:46  @rureisa なんですかこのチープさは。たまりませんな(笑)。当時に観たっきりなので本編も大筋でしか憶えてないんですが、エリザベス・テイラーの凍りつく表情が幼心にとても怖かった印象です。  [in reply to rureisa]
  • 23:12  エリザベス・テイラーといえば、個人的には「クリスタル殺人事件」だなあ。晩年だけど。家族で観ていて親父が「うおっ!エリザベス・テーラー!」などと騒いでいたせいで…。
  • 22:54  放射性物質:暫定規制値の見直しを検討…食品安全委 - 毎日新聞 http://j.mp/dRkoWK
  • 22:51  とりあえずRAD-Xをガブ飲みして勢いをつけといた。あとはモヒカンにして…ヒャッハー!(不謹慎)
  • 20:54  三浦早苗といえば「電撃王」の表紙だなあ。
  • 19:03  RT @onisci: それどころか、「乳児が長期にわたって摂取する」というのはなんであれ無理です。なぜかというと、乳児は来年幼児になるからです。
  • 19:02  RT @pkashima: いま必要なのは東国原&蓮舫の「水道水を煮沸した風呂に入っても大丈夫」という「スーパージョッキー宣言」ではないだろうか。
Powered by twtr2src.

0 comments: