2011/03/01

ビットワールド (2/25)

2011/03/01
Twitterに書いたので貼る。
手抜きと言われてもしょうがない。

帰宅して昨日のビットワールド視聴なう。いきなりビットやねん!の変則構成。と思ったらピンキーチワワとダルチェ乱入wさらに本物キター!!と思ったらトニャー様かよ!テラカオスwwwless than a minute ago via TweetList!


つかみはOK!
そうさ、今夜はピンキーマカロンSP!

いきなりクラス1の優等生・みっちゃん登場。
髪が伸びただけじゃなくて、スタイルも変わってるのかな。めっちゃかわいいな、この髪型。でも、しゃべりかたは相変わらずこそばゆいです(笑)。
リポーターのタカツ(金子貴俊)にドン引きしてるという設定なのか、かわいすぎるんですけど。
バケーキにとりつかれたことがある少年を取材しにきたというタカツ。見に行こうというアスミ(中田あすみ)の誘いに表情を一変させるみっちゃん。塾があるので帰るという。

何度もバケーキにとりつかれたA少年(升野英知)の話し方でツボった。
どうせならハマミちゃん(浜田美優)も出してほしかったな。

ダーティマカロンについても、ツイートを引用。

ビットワールド。詰め込みすぎです。しかし何よりもダーティーマカロンの衝撃が大きすぎるっ!ついに禁じ手を出したかみたいな。これが最終奥義か!?(なにがだ)●黒マカロン…魅惑の甘さを携えたまさに禁断のスイーツ。おれもバケーキにされてぇぇぇ~!!(←間違ってる) #bitworldless than a minute ago via TweetList!


あれか、ダーティーマカロンは本編が終了してからしか見せられなかったってことかな。本編のイメージを壊すおそれがあるから。だってミオとモジャビーが心を通わせるきっかけとなったリンゴにフォークをぶっ刺してるんだもんwwwわざとでしょwおそろしい子供番組だww次週対決? (・∀・)less than a minute ago via TweetList!


これだけじゃなんなので、ダーティクッキングの歌詞を。

レッツ!ダーティクッキング!

さあ始めましょう バケーキクッキング!
私の料理は 最凶よ
偽善者だらけの 仮面舞踏会(マスカレード)
暗黒レシピで ぶっつぶす!

あは
あなたたちの悪さなんて半生よ…
私のかわいいバケーキたち
本当に腐りきった悪を見せてあげなさい!


さあできたわよ バケーキクッキング!
ダーティマカロンより 愛を込めて
お代は結構 そのかわり
あなたはイイ子に 戻れない!


「ハガネの女」のプロフで祭ちゃんが書いていた「一番怖い人:お姉ちゃん」を思い出しました(こらこらこら)。
うーむ、過激だ…。
声質がいいよね~。色っぽいていうか。艶っぽいていうか。甘美な歌声だわ。「ダーティマカロンより愛を込めて」のところで気絶者が続出してる悪寒w
モチーフ的には、ホーンテッドなんちゃらとか、ナイトメアなんちゃらとか、あの感じなのかなと。
そうか、バケーキってお化けだったんだ!(←今頃かい)
衣装は黒と赤の、なんていうのかよくわかんないけども、ゴスパンク系?キュート&セクシー。

欲を言えば、もう少し素顔に近い美桜ちゃんでやってほしかった気がしないでもないけど、これは変身して正体がわからないという設定なのでしょうがないのか。逆に、美桜ちゃんのあの強烈な魅力は目だったんだなあと再認識。
そういや変身シーンはないのかな~。
って、勘違いしちゃいけないのは悪役ってことだ。いやもう、ドロ○ジョとかゼブ○クイーンとか目じゃないな。ハカイダー超えてる(←それはおかしい)

そして、これはある意味、まいんちゃんへのアンチテーゼでしょう(笑)。おそろしいことをやるなぁ…。それを美桜ちゃんでやるかね。てか、美桜ちゃんでしかできないな。参りました。

セリフも過激というかなんというか(;^ω^A

「いい心がけだこと」
この言い方www狙いすぎでしょw

「あは 馬鹿ね」
直球やめいwwwww

「あたしを怒らせたらどういうことになるか、そのカラダに染み込ませてやるわ!」」
お、お願いします。(そ~じゃない)

ダーティマカロンが作ったバケーキで悪い子にされる→ピンキーマカロンに浄化される→ダーティマカロンに悪い子にされる→ピンキーマカロンに(ry
なんて素敵な無限ループなのか(*゚∀゚)=3

因縁のマカロン対決が幕をあける!とかよくわかんないこと言ってるので、今後ピンキーマカロンとの直接対決があるんだろうか!?

あ、ピンキーマカロン本編もちろんあった。もう30話!
ハマミちゃんは、授業中、パッチンアイスにとりつかれた男子に輪ゴムをぶつけられていました。しかも首筋に…。
ちなみに、僕は授業中、輪ゴムで遊んでいて、先生の顔面にヒットさせたことがあります。めっさ怒られたけど、わざとじゃないです。手から勝手に輪ゴムが離れてしまい、運悪く教壇にいる先生の顔に命中したというだけで…。そうか、パッチンアイスにとりつかれていたのか。授業中、輪ゴムを持ってるとパッチンアイスに狙われるので、輪ゴムでは遊ばないようにしましょう!

そんなこんなで、今、子供たちにも、大きなお友達にも、ピンキーマカロン人気がすごいらしくて、紅白出場も夢じゃないとか(ツッコミ禁止)。その時は、是非ダーティマカロンも乱入して、大晦日のNHKホールで対決してほしいものです。
もちろん、bump.yにも出場してもらって、美桜ちゃんは掛け持ちで大変だろうけど、白と黒の宮武美桜を見せてほしいです(・∀・)

すごい終わり方になってしまった。
なお、ダーティマカロン登場後に、ビットワールドミュージアムがありました(笑)。長くなるので別掲

0 comments: