2011/03/26

Twitter 03/25

2011/03/26
  • 23:37  「ビットワールド」春のパン祭りは休止中だが春のヒゲぴよ祭りは再開。終了したはずのビットワールドミュージアムがあったが、従来のスタイルではなくてタカティン館長から視聴者に出題という形式。「館長が帰ってくるその日までSee you again!」とか言ってるんだけど…うぅむ。
  • 23:25  「悪党」#8[終]富樫のぞみ(宮武美桜)ちゃん見納め。最終回が一番セリフが多かったかも!?なんだかやたらと可愛かったし(これはいつものこと)。ラストがなぜか昭和。マカロニとか食べたくなった。
  • 22:58  なんすかこの「初めて自分で○○しました」シリーズwネイルアートはそーとーくる。と同時にもうこれからは髪ボサボサ的な美桜ちゃんは見られなくなるのだろうなあという寂しさも。
  • 13:35  @saienkaisohonbu あぁ、近況ってわけじゃなかったんですね(汗)。わざわざ今このネタを選んだスタッフ…(ゴクリ  [in reply to saienkaisohonbu]
  • 08:22  なんかもう自分が中毒患者のようで笑える。どうしてこうなった!
  • 08:18  スタッフブログに美桜ちゃんの写真を載っけてくれてたのか。ありがたや。「自分でアイライン初めてかいたんですよー」てwツボを心得ているスタッフ。今日もがんばれる。
Powered by twtr2src.

0 comments: