2011/06/27

bump.y radio vol.15

2011/06/27
今頃かい。
ゲストは宮武さんちの美桜さん。

以前の祭さんの「姉への不満」に対する反撃!?
「妹への不満」みたいなの(笑)。
意外と突っ込んだお話(汗)。なので当然むっちゃ楽しいわけでwww

祭さん仕事の愚痴とか言うんすか。
あの年齢で…ぶわっ。

それと、家族だからちょっとしたことでも気に入らない、というか遠慮なく言えちゃうんだろうなあ。
でも芸能界みたいなところで、お互いに言い合える相手が近くにいるってことは悪くない環境のような。溜め込むのが一番ダメだしぃ。

…などと、余計な心配も入れながら~の

自分の周りの姉妹とか見ても、やっぱり妹のほうが不満を抱いていることが多いようで、傍から見たら仲良くて妹思いで優しいお姉さんだなあとか思っていても、妹曰く「(姉は)威張ってる」と。「例えばどういうところで?」って訊くと「なんか偉そうにしてる」としか言わない。まあそういうのは男兄弟でも同じなのかもしれないけど、女の子の場合は男の場合とは性質が違うような気がする。あくまでも気がする(笑)。

キレた(←そうは言ってない)美桜ちゃんはなんて叫んだんだろう?
それは教えてくれなくて残念(なのか?)

祭ちゃんのことを「可愛い」と照れて言うところも良かった。こういうのはなかなか聞けないと思う(笑)。

だから「妹です」とか言うのやめてくださいっつーの。ドキッとするから!
最近、多用しつつある新技…ってゆーか超普通なんだけど(笑)、なぜか直撃受ける。おかしいなあ。次々と不思議なことに遭遇する。それがもうずっとだよ!

0 comments: