2011/06/02

Twitter 06/01

2011/06/02
  • 23:14  「B.L.T. CM GIRLS」なる雑誌。何気なくページめくってたら石橋杏奈ちゃん→三吉彩花ちゃんの連続グラビアコンボにグラッときた。
  • 22:56  どうしてもこれまでの楽曲と比較してしまうけれど、それがそもそもの間違いなのかも。むしろ位置的には「がんばって」に近い曲だという気が…。これは「みんなのうた」からのプレゼントソングなんだ!そうさ特別な1曲なんだ!などと捉えて有難がろうと思います(笑)。実際ありがたい。
  • 22:50  「Smileflower」いろんな意味でみんなのうた仕様なのかなあとか思った。特にアレンジが…。相変わらずサビはいいしbump.yらしいとも感じる。ソロも良いし(極めて個人的な問題点はあるけどw)。ま、僕 は 好 き で す け ど ね ! (笑)
  • 08:31  遅ればせながら宮武祭ちゃんお誕生日おめでとう!
  • 08:24  RT @minitheater: 女子中学生役でご出演です、RT @dasgenie80: 鈴木理子ちゃんも出てるとか。観たい。 RT @minitheater: 女優いしだあゆみの強欲老女は圧巻。『エクレール・お菓子放浪記』−甘さに飢えた時代。お菓子のような希望を運ぶ少 ...
  • 08:03  鈴木理子ちゃんも出てるとか。観たい。 RT @minitheater: 女優いしだあゆみの戦争時代をしぶとく生きる強欲老女は圧巻。『エクレール・お菓子放浪記』−甘さに飢えた時代。お菓子のような希望を運ぶ少年 http://is.gd/lfu62G
Powered by twtr2src.

0 comments: