2011/06/21

Twitter 06/20

2011/06/21
  • 18:31  7/7にスタートする「bump.yJUMP!!!!!」なるCS番組。美桜ちゃんと彩良ちゃんが乗馬に挑戦!?ってことで、遅れてる彩良ちゃんに「早くこいー!」って言ってほしい。小一時間言い続けてほしい。もう撮り終えただろうけど。 http://j.mp/jrYhtZ
  • 17:54  bump.y「Kiss!」の(CDについてくる)DVD。またオフショットな自撮り映像を入れてくれるのか〜。あぁもうそれだけで有難いわ。…けど台無しメイクしてるから前回ほどの破壊力が果たしてあるかどうか。とりあえず寝起きの美桜さんだけ楽しみ(とか)
  • 17:43  @obumpy0629 BS-TBS「激モテ!セブンティーン」って番組で1人だけ次元の違うキレキレダンスをしていましたよ!今のSTモデルはカオスですから(笑)  [in reply to obumpy0629]
  • 07:13  (; ・`д・´) な、なんだってー!! RT @oricon: AKB48"江口愛実"の正体が判明! 顔はメンバー6人のCG合成、声の担当は研究生だった http://bit.ly/jQmg8h
  • 00:19  マルモもアスコーマーチも見てないけど先週のもまだ見てないからOK!てか早く見ないと。
  • 00:17  今日つぶやいてなかった気がするけど明日も早いしもう寝やう。高良光莉ちゃんのこと言えない…。
Powered by twtr2src.

0 comments: