2011/06/17

Twitter 06/16

2011/06/17
  • 23:47  まだ音も聴いてないのに悲観的になりすぎてるかも。まあ楽しみにしておこうとは思ってるけど、投げキッスとかエアギターとか聞くとねぇ…(笑)
  • 23:45  @rureisa 9nineさんもよく知らないんですけど、請け負っていただけるならとても有難いんですけど(汗)  [in reply to rureisa]
  • 23:36  残念なのはこうなる前にアルバムを出しておいてほしかったということ。ここでアルバムを出しても「voice」の歌の途中で韓国音楽的なモノが割り込んでくるんでしょどうせ。まさに地球の危機!(トラウマ)
  • 23:28  ダンスがメインってわけじゃないのかな。個人的にはそのあたりがもっとも心配だけど、とりあえず山下純子さんがAnti聖女化したときみたいな心構えでいればいいのだろうか(なんかちがう気がする)
  • 23:19  韓国の音楽はよく知らないけど、これまでもことあるごとに言われてきた「○○ちゃんも△△も好きだけど、○○ちゃんで△△を聴きたいとは思わない」というフレーズを思い出す。
  • 23:07  ハガネはちゃんと録画できてるハズ。ていうかまた録画が溜まり過ぎて大変なことになってる気がする。
  • 21:46  @jetcokemania いやそれは逆ですよ!だって僕は褒めてはいなかったですし(汗)。感謝!  [in reply to jetcokemania]
  • 20:59  RT @hajimeohata: @jetcokemania 僕は子供さんと映画を作ったことがなかったので撮影前は不安だったのですが、彩良さんの落ち着きに救われました。ほんと早熟な女優さんです。またご一緒したいなと思ってます。
  • 20:56  @hajimeohata わざわざありがとうございます。「へんげ」と対面できる瞬間を楽しみにしています!  [in reply to hajimeohata]
  • 20:52  うはw大畑監督に見られるとかwヤバスww
  • 18:37  @jetcokemania 丹羽の木…もとい庭の木。あの中においても異彩を放ってましたね。彩良ちゃんも美しかったっす!  [in reply to jetcokemania]
  • 18:19  大畑創監督「へんげ」という映画が話題になっているようで観たい!大畑監督はbump.yな怪談新耳袋「庭の木」を撮った人。この新耳袋は競わせるように若い若い才能にチャンスを与えていて素晴らしいと思う。てかスゴいよね。まさしく"テレビは冒険だ!"をやってる。
  • 17:07  RT @MacotoFly: 樋口真嗣監督にシングル8という映画を撮ってもらいたいね。絶対ZC1000とか使ってたっぽいからw。
  • 07:52  まあもともと自分にとっては彼女たちの音楽は後付けなのでまったく問題ないんですけどね。さ、さて、たたたタバコでも吸うか(火がつかなくて投げ捨てる→それが最後の一本だった、みたいなの)
  • 00:39  公演帰りの人たちにもよく遭遇する。コンビニの前で年配の人が若い子たちにコンデンサーマイクについて力説していて自然と顔がほころぶ。毎夜ミナミのあちこちでアイドル談義に花が咲いてることがなんかちょっと嬉しいってゆーか。こういうの自分の生活圏では初めてのことかも。あぶないあぶないw
  • 00:28  そうでなくても難波48劇場の前にはいつもヲタの皆様が大勢たむろっていて生写真(のようなもの)を見せ合いっこしてる光景とか見ると実に微笑ましい。若い人が多いせいかやっぱり地域密着型おニャン子という印象。ちなみにナンバァ48は我妻佳代な!(これはひどい)
  • 00:19  何かにつけてローカル番組に顔を出してくるNMBはアレなんだけど、そう思いながらも他の48シリーズと比べると愛着がわいてきそうなのが恐怖。パッと見、川元由香ってゆーか葉月里緒菜を思わせる容姿の子(完全なる主観)が少し気になる。あぶないあぶない。
  • 00:11  @tsuboiatsushi 前半の文脈からそう見えてしまったのかもしれません。いろんな意味で映画はジャンキーだし、だから楽しいですよね!  [in reply to tsuboiatsushi]
Powered by twtr2src.

0 comments: