2011/06/18

Twitter 06/17

2011/06/18
  • 21:50  RT @SonyMusicShop: 【bump.y】松山メアリ、桜庭ななみ、宮武美桜、高月彩良、宮武祭による女優5人組ユニット"bump.y"がKARAプロデュースチームによる全面プロデュースでシングルリリース! 詳細はコチラ→ http://t.co/HskCcjT
  • 00:37  @jetcokemania ありがとうございます。練習中に失神しそう。いやします(笑)  [in reply to jetcokemania]
  • 00:31  なんて素晴らしい!かすかな光が差し込みました(笑) RT @rureisa: @dasgenie80 必要悪として今の売れ線に歩み寄った曲を出し、そのあがりで「古き良きソニーのアイドルポップス路線」の作品を出す、みたいなのが理想です(笑)。
  • 00:30  それだだだ! RT @jetcokemania: アタイ今からメアリちゃんの投げキッスは私に向けられた!主張の練習します
  • 00:10  @rureisa なるほど。9nineさんも大変だなぁ…。bump.yはデビューしてちょうど1年ですが…やっぱり売れないことにはリリースすらさせてもらえなくなるんですかねぇ(しみじみ)  [in reply to rureisa]
  • 00:03  @kyoshou 嫌ァァーッ!(笑) たまにはハズれてほしいものです。  [in reply to kyoshou]
Powered by twtr2src.

0 comments: