2011/06/28

Twitter 06/27

2011/06/28
  • 22:52  @moc_alt あ、なるほど。理解できますたw  [in reply to moc_alt]
  • 22:41  @moc_alt で、ですよねー。京都は涼しげでいいですね…。  [in reply to moc_alt]
  • 22:37  @moc_alt ちょwどこの海外ですか!?ww  [in reply to moc_alt]
  • 19:10  鈴木清順監督といえばポワトリンの神様…と思わせておいてツィゴイネルワイゼン!(超ふつう)
  • 18:21  ホップ!ステップ!bump.y。夏休み5人でどっか行こう!→祭さん夏休みは無理→なんで?→修学旅行に行くから、とのこと。集中したいんだ…前後にややこしい予定とか入れたくないのね(笑)。美桜ちゃんはテンション高めだった(気がした)。次週「Kiss!」初OAとか。
  • 17:46  あっ、さだまさしドラマスペシャル「案山子」改め「故郷〜娘の旅立ち」って7/5放送なのな。ようやくかあ。まっひー!(そ〜じゃない)
  • 15:40  WPB。石原さとみちゃんに釣られてパラ見した程度だけど、最後のほうのグループアイドルの記事を見てやはり自分は今のブームの外側にいるんだと再認識したというか(笑)。ぱすぽ☆で気になったのは佐久間夏帆さん。隠れ1992年生フェチなので(理由になってない)
  • 15:24  超眠かったが乗り切った。峠は杉田。
Powered by twtr2src.

0 comments: