2011/06/04

Twitter 06/03

2011/06/04
  • 23:57  名曲きた(笑) #bstbs
  • 23:54  早く「恋する日曜日」の新作を!宮武美桜ちゃんで!早く!小中和哉監督で!早くううう!
  • 23:50  @sandygemmie 見てます。久しぶりに見たけどやっぱドラマ全体の雰囲気がいいなあ。再放送もやってほしいし新作もお願いしたいっすw  [in reply to sandygemmie]
  • 23:24  あー、ぱれっとを脱退したあおいちゃんだー!(またか)
  • 23:10  TBS「生まれる。」家族すべての問題と向き合う長女堀北さんの奮闘ぶりって感じで、生まれるのは子供だけじゃなくて…みたいな。丸子ちゃんがパンを買いに来なくて残念。もうここのパン飽きたのかも?(とかゆー)
  • 21:08  ふと気づいた。昨日のハガネ落とした…。また森野さんが出るらしいので今後はチェックを欠かさないようにしないと(`・ω・´)
  • 20:18  虎バンじゃなくて高校野球かも…。
  • 20:12  ABC「虎バン主義」の番宣スポットで「待ってます」と言ってるのはJURIAN BEAT CRISISの川上ジュリアだったのか!? 制服着るとなんとやら。
  • 07:27  よみうりテレビの吉田奈央アナは血液型不明ということだけどO型だと思う。もしくはAかAB。しかし必ずしもそうとは言い切れない。
  • 00:59  美桜ちゃん「妹」てwいや妹ですよ。妹なんだけど、ここでそれ出すかみたいな。そんな呼び方あったのかみたいな。またやられた。ことごとくやられる…。 http://amba.to/jT5fNw
  • 00:18  @yukimitanaka めちゃめちゃそんなにですw  [in reply to yukimitanaka]
  • 00:14  @yukimitanaka !!!ありがとうございます。ちょっと自分には衝撃的すぎて今夜眠れそうにないです…。  [in reply to yukimitanaka]
Powered by twtr2src.

0 comments: