2011/06/23

Twitter 06/22

2011/06/23
  • 23:52  竹中夏海さん面白すぎw元ちびうさなのにw
  • 23:48  RT @wktk723: お顔はもちろん可愛いけど声も良いんだよはまちぃ。そして小松っつぁん。あと実写版は衣装や小道具が推せる。2年前だだハマった時に語った記事はこちら http://takenakanaketa.laff.jp/blog/2009/04/post-590 ...
  • 23:16  松任谷由実「守ってあげたい」。ザ・ベストテンの時も子供が合唱していた記憶がある。こんなに多くはなかったけど。 #nhk
  • 21:52  杏奈ちゃん「中学の時ししゃもが好きだった」だけ見れた。 #ntv
  • 21:14  ウルトラマン80が飛んだ!
  • 21:01  海平和→水沢奈子で完結。いつものこととはいえ頭が痛い。
  • 20:54  大平うみちゃんといえば、水沢奈子ちゃんと沖縄のフルーツだかを撮った動画がめっちゃ面白かったなあ。てか奈子ちゃんブログでたまに公開されていた動画はどれも楽しかった。笑いすぎってゆーかw
  • 20:34  KBS京都の海平和(うみひら・なごみ)アナウンサーとフォスターの大平うみちゃんがちょっとかぶってる気がする。花巻高校の人間校宝・大平洋(おおひら・ひろし)は…この際どうでもいい。
Powered by twtr2src.

0 comments: