2011/06/29

Twitter 06/28

2011/06/29
  • 22:33  @mizuodori 調子ノッてますね。マルモに関してはとりあえず歓迎w  [in reply to mizuodori]
  • 21:22  マルモのおきて最終回は30分拡大で、さらにその前に2時間マルマルモリモリSPがあるのか!なんだそれわww録画消化しとかナイト!
  • 20:55  「赤い糸」のDVDに美桜ちゃんのメイキング映像も入れておいてくれたらよかったのに〜。(いまさらなわがまま)
  • 19:40  暑すぎてバテバテ…。ゲイルスポートが1200mを走った時の最後の20mのようだ。長い割に伝わりづらいけど。
  • 15:59  RT @ayami: 徹子すげえーww ゲスト 大橋のぞみ 番組中盤、のんちゃんと徹子のナゾナゾ合戦に 徹子「臭くて甘くて怖いものな〜んだ?」 のんちゃん「うーん…」 徹子「むずかしいかな?降参したほうがいいかな?」 のんちゃん「(はにかみながら)降参です…」 徹子「 ...
Powered by twtr2src.

0 comments: