2011/06/22

Twitter 06/21

2011/06/22
  • 23:32  NEO48いろいろヤバかった。
  • 21:51  実写版セーラームーンは、うさぎがクラウンで「C'est La Vie〜私の中の恋する部分」を熱唱するところがマイベストシーンです。戦闘中に歌うのはやりすぎ。好きだけど(笑)
  • 21:36  @jetcokemania 今までの商品まとめました!みたいな感じですね。ただ新作映像があったらあったでとても困りますがw  [in reply to jetcokemania]
  • 21:34  これか。 RT @comic_natalie: 買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売 http://natalie.mu/comic/news/51673
  • 21:26  実写版セーラームーンDVD-BOX発売ってどういことだろう。もう持ってるんですけど(笑)。バラで売ってたのをまとめて売るってことなのかな(バラ売りの時も箱はついてたんだが…)
  • 21:17  コレアリ久しぶりに見た。なんかもうユリちゃんまで可愛く見えてしまうようになってきて末期かも。いや可愛いんだけど。って紅葉きたw
  • 19:59  美桜ちゃんがそう言うなら一安心(笑)
  • 19:57  RT @jetcokemania: GiRLPOP美桜ちゃんによるとKiss!は『歌そのものは衣装やメイクほど大きく変わってないかな?これまでのbump.yの歌い方も入ってる感じがして、私はすごい歌いやすかったです。』
  • 19:53  う〜ん。川口春奈ちゃん&田中監督でも観に行く気が起きない。物語にそそられない…。
  • 19:26  でもかつてだって携帯ゲームさえ普及していたら「鏡の国のレジェンド」とか「迷宮のエルフィーネ」とか普通にやってた高校生たちが…いないか。
  • 19:22  めしや系飲食チェーン店で高校生たちが賑やかにAKBのゲームをやってた。スゴい時代になったもんだ。
Powered by twtr2src.

0 comments: