2011/06/24

Twitter 06/23

2011/06/24
  • 22:46  ミスった。「新・会員番号の唄」だった。こういう訂正がいちばん恥ずかしい。いらんこと書くもんじゃないなw
  • 22:41  そして彩良ちゃんブログの美桜ちゃんがかわいすぐる。
  • 22:38  スタッフblog。彩良ちゃんのiPhoneケースかわいい。つか彩良ちゃんかわいい。
  • 22:07  木村文乃さんは「功名が辻」で山内一豊を狙撃しようとする娘役で初めて見た。「だんだん」も彼女目当てで見てたけど、だんだん出なくなって離脱。事前ナビ番組では大活躍だっただけに釣られたと思った。
  • 21:59  ちふれ化粧品の木村文乃さん綺麗わ〜。
  • 18:55  ちょっとヘコみ気味で歩いていたら男性ヴォーカルの爆音を撒き散らす馬鹿デカい宣伝トラックが目の前に停車。暑さも手伝ってかイラッとして見ると「死ねえ」って書いてあった…orz
  • 18:48  「会員番号の唄」を作詞した人ですよね? RT @MACCOI_SAITO: 矢島美容室の作詞家サツオサンです。なかなか出ない人です http://moby.to/t1qkxu
  • 18:32  RT @manbowk: 石橋杏奈の1st写真集『石橋杏奈』が6月25日発売。26日には16時〜発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店にて開催。写真は主演映画『ブルックリン橋をわたって』制作発表会場にて。出演映画『マイバックページ』が公開中。 http://twit ...
  • 18:25  RT @manbowk: 6月23日取材。映画『ブルックリン橋をわたって』制作発表。写真左から原作者の倉科遼、主演の石橋杏奈、その父親役の阿部祐二、横山浩之監督。全編ニューヨークロケ作品。今秋公開予定。
  • 07:54  今朝も吉田奈央ちゃんは可愛かったです。
  • 00:11  現在20代前半(ぐらい)の女性のセラムン好き率は超異常。ってちょうど世代なだけなんだろうけど「小さい頃あこがれてたなー」とか聞くだけでなんか無性にイイなあと思う。うまく説明できないw寝る。暑い!
Powered by twtr2src.

0 comments: