2011/01/04

Twitter 01/03

2011/01/04
  • 23:56  うー、明日起きられるか心配。とりあえず寝やう。
  • 23:39  @GTT214 ちゃんと反映されてますよ。大丈夫です。こっちこそ思わずクイズに答えちゃってすいません(笑)。ANN聴いてました!  [in reply to GTT214]
  • 23:20  @GTT214 わーい。って、年がバレる(笑)。まぁとんねるずのANN世代の人はわかりますよね(;^ω^)  [in reply to GTT214]
  • 23:15  アマルフィ見てるけどテレビ映画だなあ。
  • 23:13  @GTT214 近藤真彦(「ブルージーンズメモリー」)  [in reply to GTT214]
  • 22:52  ななみさんの「実家の隣に住んでる子が兎年」の話で思わず吹いた。新年一発目のラジオの冒頭でこの豆情報。あいかわらずすばらしい(笑)。
  • 17:25  てっぱんダンス踊ってる朝倉あきちゃんかわゆす。
  • 15:04  「SAZAE-SAN」1985年東京理科大学動画研究会制作。1分30秒。放射能に侵された波平を救うべく翻弄するサザエ。宿敵マスオとの道ならぬ恋。果たしてカツオの正体は…!? よくわからないけど、これ見たいなあ(笑)
  • 13:26  そういう意味でも地方の実家から仕事のたびに上京してる人のブログが最強かも(なにがだ)
  • 13:24  誰ってわけでもなく誰に限らず実家からのブログ更新はいいなあ、とか思うのはオッサンになった証拠かな(笑)
  • 12:23  頭から見れなかったんであれなんですが、アースのCMの宮崎あおいを凌駕する歌声だったようなw RT @mizuodori: なんですかそれ? RT dasgenie80: 全国高校サッカーCMの広瀬アリスの歌はすごいなあ。
  • 01:17  「亀は意外と速く泳ぐ」のあと「笑う大天使」。上野樹里特集か。で、「フラガール」もやってるので蒼井優地獄も同時進行。とりあえず「笑う大天使」を見ながら眠りにつきます。
  • 00:50  宮武シスターズの冒険5。東京スカイツリーを目指してお散歩。もう島ですらない。内容もゆるゆる。なのに面白いってどういうことか(笑)。番組の仕切り役となった年女・祭さんが公園で遊ぶ!あまりにも眩しいピンクのワンピースを着た美桜さんが呆れる!書き初めと初詣っぽいものも有り。至高の番組w
Powered by twtr2src.

0 comments: