2011/01/30

Twitter 01/29

2011/01/30
  • 22:18  s/高松宮杯/高松宮記念/
  • 22:08  シルクロードSのジョーカプチーノはたしかに強かった。ただ今年の高松宮杯は阪神なのでどうなるか…。
  • 21:27  やばい。デカワンコおもしろすぎw
  • 21:11  おまいが歌うんか!
  • 20:37  テレ朝みてたらメロンの容器に入ったアイスが食べたくなってきた。
  • 20:08  広末涼子のNTT/DoCoMoと矢田亜希子のピピンCのCMが連続で流れた。あの広末のしゃべりはいいなぁ。
  • 18:55  ビットワールド。ミュージアムは久々ミオリンのターン。本編でもミオが…。予告でワサビとか言ってるし。余裕かまして見てたら相当くらったぜよ(なにをだ)
  • 18:45  「LADY」。相葉香凛ちゃんよくわからないのでもっと出して欲しい。関西弁はよかった。不気味な死刑囚に柳楽優弥。彼の心の闇は誰も知らない(←言いたいだけ)
  • 18:23  「悪党」。最終的に警察上層部の悪事を暴くとかいうもうお腹いっぱいなことになるんじゃ…。里中が「正義があるのはこっちだ!」とか言いながら富樫側に寝返るみたいなベタベタな展開に…たとえなったとしてもまったく問題ないです。美桜ちゃんさえ出ていれば(笑)
  • 18:13  「悪党」。いきなり宮武美桜ちゃんが出てきて心の準備が〜。最後にはまた寝顔。母親のことがあるので、いずれスポットがあたる日が来る気はする。今回は地味に内山理名ちゃんの回だったようだ。セリフもやたら多かったし。あと古川りか(理科)さんが出てた。
  • 18:01  昨夜突然iPhoneがうんともすんともいわなくなった。何しても無反応。充電しようとしても反応せず放置。で、今日になって見てみたらあっさり復活した。┐(´ー`)┌
Powered by twtr2src.

0 comments: