2011/01/23

Twitter 01/22

2011/01/23
  • 23:48  そういえば、金八の前シリーズで伊藤つかさが自分の子供を桜中学ではなく荒谷二中に行かせようと考えていたことに大きなショックを受けたなあ。
  • 23:45  うぅむ。金八先生、体調不良だったのか…。それは心配だ。昔の教え子が大勢出演となると回想シーンが多くなりそうな。過度の期待にご用心なので、とりあえず水沢奈子さんと高畑充希さんが一緒に出てきてくれたら満足なりw
  • 22:22  @virgogater まさにw解説も入ってるし。  [in reply to virgogater]
  • 22:20  宇宙戦争だった。宇宙犬戦争じゃなかった。
  • 22:16  樋口真嗣監督(@higuchishinji)の実況ツイートが気になって「宇宙大戦争」見てる。
  • 21:57  デカワンコすごいな。オチの新事実判明がツッコまずにはいられないっていうか視聴者みんながわかってたであろうことってwネタドラマはこうでなきゃ。
  • 21:41  @shinyaaoshima まあ直接商品とか出されるのとかと比べると悪くないかも。あ、「高校教師」のラ王は好きですw  [in reply to shinyaaoshima]
  • 21:31  聞き込み→路上での乱闘は無しか。あれ好きなのにw
  • 21:17  @shinyaaoshima まじすか…。でもこういうタイアップはいいかも。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 21:12  デカワンコ。先週はスカイツリー、今週は柴又帝釈天。東京観光か!
  • 21:10  デカワンコはじまってた。ワンコの変顔ぶ…ぶさかわいい。
  • 20:47  ケータイ刑事銭形結。3回にわたって放送される舞台公演の1回目。まあいつもの。介の字貼りクイーンが出てなかったのは残念(←言いたいだけ)。鑑識メモが地味に好き。
  • 20:38  白鵬6連覇か。朝青龍だったら観る側も打倒横綱に燃えたが、白鵬だと「あ、そうですか…すごいですね」になってしまう。
  • 01:38  ビットワールド。これまでの本編おさらい。美桜ちゃんかわいい。物語はいよいよ最終局面を迎えるらしい。前回殿堂入りならなかったピンキーチワワとダルチェは崖っぷち。飼い主を四つん這いにさせてその上に腰掛けてあんなことやこんなこ…ええい、やめいw #bitworld
  • 00:49  日本勝ってよかった。1人少ない状態で2得点か。ヨルダン戦ではどうなることかと思ったけど、やはり試合を重ねるとコンビネーションもよくなってチームとして成長していくんだなあ。
  • 00:11  すげー。ザックのガッツポーズww
  • 00:07  ドーハでショートコーナー(((( ;゜Д゜)))
Powered by twtr2src.

0 comments: