2011/01/22

Twitter 01/21

2011/01/22
  • 23:57  ハッシュタグクラウドですかね? http://hashtagcloud.net/ でも同じような惨状w RT @mizuodori: 皆が好き勝手に作って収拾がつかなくなったって事でしょうか。どこかに「この話題の公式ハッシュはこれ」を呼びかけるサイトってありませんでしたっけ?
  • 23:51  香川きたあああああああ
  • 23:45  なんてこった…
  • 23:38  おすいいいいいい岡崎
  • 23:27  こんなにあるのね(笑)。 #asiancup2011 #jfa #daihyo #nhk_asian_cup とかも。 RT @mizuodori: #nhk #bs1 #Asia2011 #asiancup #AsiaCup #いろいろあるなぁ(苦笑)<関連ハッシュタグ。
  • 23:09  ディフェンスがあぶなっかしくてヒヤヒヤする。
  • 22:18  「悪党〜重犯罪捜査班」。う〜む。どうせなら必殺みたいに暗殺するぐらいしてほしかった。無理か。とりあえず高橋克典さんの娘役の子がとても印象に残りました(とかいってみる)。演出は「いそげブライアン」の小松隆志監督。
  • 21:45  これは激しい富樫のぞみ不足でつね。
  • 21:31  富樫さんの家に里中くんが遊びに行ったらいいのに〜。
  • 20:46  黒田有さんがいるじゃないか!
  • 20:31  堤幸彦ドラマっぽい宮武美桜さん「内緒です」。美しくて可憐、それでいてお茶目。かといって甘辛ず(違)。 http://6109.jp/bump-y/?blog=208745 MV撮影中。こ、これは制服?!
  • 17:24  RT @WORK878: 相葉香凛さん、青山愛依さん TBS系「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」 金曜22:00〜 ご出演。
  • 17:20  「美しい隣人」を「隣の美人」と間違えると美容整形外科になってしまう罠。
  • 08:02  ABCの朝の番組に小泉孝太郎が出てきて「悪党」の番宣をしていたけど、なんだかよくわからなかった。
Powered by twtr2src.

0 comments: